STAFF BLOG

2013年6月18日 火曜日

アルコール依存症ではないです



冨永です



店休日でしたが朝から撮影がありましたー♪

の後の青空の下、昼間のビールは陽気です☆

僕は陽気なゆでダコになりましたー

記事URL

2013年6月17日 月曜日

2013夏髪マニッシュなショート・・それは いつだって男のロマンだ。




       森戸です





陽光が照りつける原宿の街で目を引く、エメラルドグリーンのシャツに、マニッシュなショート・・ 軽やかに揺れるフリルが新鮮さとヌーディーさを表現。





作品撮りしました。






  















 

記事URL

2013年6月17日 月曜日

2013夏髪と黒いレース・・・それはいつも男のロマン。

森戸です





洗練されたレースの黒いブラウスは、似合わせる力が試される・・・






作品撮りにて。




   












 

記事URL

2013年6月14日 金曜日

時には、自分だけの塗料が必要だ。



       森戸です





    






インクの量は多くたって少なくったっていい・・。 熟れた男たちが重要視しているのは、どんな会合でもいかに普段と同じくペイント出来るか。





そこには個性とセンスが如実に現れるのだ。










     
※怒ったプリングルスのオジさんに見えるぞ!

記事URL

2013年6月13日 木曜日

出会ったことがすべてだったんだ

くろぬまです

しとしと
じめじめ
たまに
ぶわーっと吹くかぜ

負けないで
ここにいるよ。って
こっちを向いていた
元気をくれるハッピーな
色でこっちを向いてた

どんなときでも
そーゆー風に
何かを伝えれるひとに
なれたら
すてきですよね

がんばるぞ

おはなさん
ありがとぅ。

...
お花の撮りかた
淳二さんにはまだまだ
およびませんでした
...

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ