STAFF BLOG

2013年11月20日 水曜日

ヒューヒュー♡だょ


美しすぎて
綺麗すぎて
幸せすぎて

それはもぅ
感動と笑顔であふれた
素敵な時間でした

幸せは
笑顔は
こーやってうまれて
でんせんして
いっぱいいっぱい
あふれて
東京タワーから
世界中に
広がっていったのでした

あやこさん
ゆうさくさん
本当におめでとうございます

くろぬまでした

記事URL

2013年11月19日 火曜日

原宿美容室Henri ☆日々

たかみです♡


初の作品撮りをさせていただきました。

テーマは私の大好きな
"French girl"


レースのように
淡くて
繊細で
クラシカル


そんな女の子をイメージしてつくりました♡













ヘアもメイクも
まだまだ未熟ですが

自分の中で
思い描いたものを形にすることができて
本当に楽しくて楽しくて
あっとゆうまの時間でした

サロンワークとはまた少し違った美容の楽しさを体感できました



朝早くからmodelをしてくれたまみこちゃん
カメラマンをしてくださった森戸さん

本当にありがとうございました♡





おろろろろー
撮られるのは苦手です...

 

記事URL

2013年11月17日 日曜日

原宿美容室Henri 初めてまして、高見未来です!




11月から入社しました 高見未来です^ ^




お絵かき、映画大好きです!

これからよろしくお願いいたしますー!













 

記事URL

2013年11月16日 土曜日

原宿の美容室Henriスナップ




冨永です




原宿でスナップされている光景をよく見ます


とある休日、今日もお洒落な子達がスナップされているなーと思いながら原宿を歩いていると


な、な、なんとHenriのお洒落ガール大渕さんと、高見さんでした☆

慣れてますね〜♩♩



背筋がいいですね〜☆


















記事URL

2013年11月15日 金曜日

ガソリンが切れるまで突っ走る





森戸です


 



独立し、充実感はありますが、決してこれは頂点ではありません。  


40歳でも50歳でも現場に立つ内は、まだまだ伸びると思っています。
















記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ