STAFF BLOG

2013年11月12日 火曜日

お誕生日!!

こんにちわ!! 露木です!
先日、お誕生日を迎え28歳になりました!!
本当に27歳からの一年、人生で一番といえるくらい色々ありました!!
本当に一年、一年、何が起きるかわからないくらいな今日この頃です!
だから明日を生きるのではなく今日をしっかり生きないとですね!
本当にお店のみんな、家族、みんなにお祝いしていただき、幸せでした!
もっと仕事もプライベートも全力でやらなきゃですね!

記事URL

2013年11月11日 月曜日

Birthday





冨永です





先日、スタイリスト露木さんの誕生日でした☆

主役より目立ってる人がいました...


みんなで誕生日を祝えることは幸せです☆




露木さんおめでとうございます♩♩














記事URL

2013年11月10日 日曜日

LA LA LA fe〜・・てきな

















 

記事URL

2013年11月 9日 土曜日

なぜ、〝加茂克也〟は選ばれるのか?







森戸です
















美容師として何かを成し遂げたい、という強い思いを持っているあなた。

















お客様を限りなく喜ばせたい、という優しい気持ちを持っているあなた。








   








美容の世界では、そんなあなたに国境は無いと思います。








    








「さっぱり、快適に」だけではない、美容の世界を創っていくスタッフと共に、どこまでも飛躍する翼でありたい。
















だから 私たちは、〝技術と感性〟 を磨き続けます。

















スタッフが心から微笑めば、お客様は微笑んでくれる。









(※そりゃぁ 被るでしょ。)









明日のサロンは、 きっと晴れるはず・・・   かな。







 

記事URL

2013年11月 9日 土曜日

KATSUYA KAMO




冨永です




世界を代表するヘアデザイナー加茂克也さんの展示会へ行ってきましたー☆



CHANELやJUNYA WATANABE COMME des GARCONS UNDERCOVERなどコレクションやファッションシューティングで使用されたヘッドピースが100点以上展示されていました♩


その作品はヘアデザインの枠を超越した、加茂克也氏の世界感が存分に出て、異彩を放つ作品ばかりでした♩



クリエイティブかつモードなものを間近で見て感じ、また刺激を頂きましたー☆












記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ