STAFF BLOG

2013年11月14日 木曜日

原宿美容室Henri(流行)

原宿に素敵なお店がリニューアルオープンしました!!

物が溢れかえっている時代とともに、ファッションもいい意味でも悪い意味でもみんな一緒!!

流行って言葉は大事だけど、もっとその中にも、本質がみんな個々にあって、ブレない好きない物があったら、もっと楽しめる気がします★

僕が好きだったブランドは流行に負けて変わっていた物ばかりで寂しかった。。。


そんな中、いつの時代も変わらない物作りしているRRLって素敵なブランド★


ずーっと変わらないで欲しいなっ!!!



                                            露木

記事URL

2013年11月14日 木曜日

原宿の美容室Henriブリーチカラーテスト

おはようございます!
時計を1時間読み間違え早く来てしまった大渕です...
お寝坊よりいいでしょう。
素敵な朝です。





今流行りの白湯を飲みながらブログ書きます。




昨日の営業後に、
冨永さん、高見さん、大渕で高見さんの髪を使ってブリーチカラーのテストをしました!

三人でそれぞれの毛束を見本のカラーに誰が1番近くなるかやってみました!


結果は...(°_°)(°_°)(°_°)







さすが冨永さん☆











おおぶちゆりえ







記事URL

2013年11月13日 水曜日

Myベストヘア2013冬号発売☆




カジュアルで
キュートな
女の子にぴったりの
カールヘア
ちょっぴり大きく
掲載されました♪
パチパチ♪パチ♪


モコモコモヘアのニットに
フリフリのレースで
女の子度100%のヘアです♪


内容も盛りだくさんの
ヘアカタログ☆
ぜひ、ご覧ください♪



くろぬまでした。




 





 

記事URL

2013年11月13日 水曜日

原宿*美容室*Henri*おそろい




ケルンのおにゅうのお洋服(^^)
見事に靴下とおそろい☆



おおぶち

記事URL

2013年11月13日 水曜日

この日の感動を忘れないように



わくわくする気持ちを
忘れないように

創造したり
作ることの楽しさや
そこからうまれる
喜びを
大切に
そしてそれを
お客様の
ニコニコの笑顔に
かえられるように

この時間に感謝
ありがとうございました。
love


くろぬまでした♪








記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ