STAFF BLOG

2014年2月19日 水曜日

〝妖精〟は 再び舞い躍る







森戸です















愛らしい笑顔と共に 彗星のごとく現れた少女は軽々と舞い、世界に立った。 


あれから幾年・・・  時に涙を見せ、悔しそうにうつむいた彼女はソチのリンクに戻ってきた。
















だが、若い彼女が 世界の頂点を目指し 長年 自らを律し、巨大な壁に挑み続けるのは 大変に切なく、険しい道のりだと思う。



きっと今・・ 紛れもなく、メダルへの私たち日本人の、期待と重圧を背負っているだろう。


















だから 僕は願う。


 最後のオリンピックで 彼女自身が、〝ただ〟納得できますように・・ 彼女が〝ただ〟笑顔でいられますように。

















 

記事URL

2014年2月19日 水曜日

*でっかくなっちゃった!!*


小さい頃
ベットのまわりに
たくさんぬいぐるみを並べて
眠っていました
とくにパペットの形が
お気に入りで集めていました

1人でも下を向いていると
息ができないんじゃない?

上を向けてあげてました

北海道の村みたいな田舎から
東京にくるとき
お母さんに置いていきなさい。と言われ
さよならしたぬいぐるみたち。
元気かなぁ?
上を向いているかなぁー

東京に来て
我慢しながら
いまはうさぎとくま
にお布団をかけてから
出勤しています...
大久保さんと光浦さんと
同じみたいです...

こんくらいの
くまちゃん
いつかゆめです♡

くろぬまでした



記事URL

2014年2月16日 日曜日

〝週末〟が気持ちよくなる2 ほつれウェービー・ミディアム






森戸です







もう 雪 降らないで。















 

記事URL

2014年2月15日 土曜日

〝週末〟を気持ちよくするショートヘア






森戸です








長靴持ってて良かったー!  朝活しました。
















 

記事URL

2014年2月14日 金曜日

* my imaje souce *


favorite
pic


記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ