STAFF BLOG

2014年2月14日 金曜日

僕らは〝CHANEL〟に夢中だった







森戸です








なぜか、定期的に無性に惹かれるときがあるのです・・   何故かな。














記事URL

2014年2月11日 火曜日

〝美容業と僕たち〟の幸福な関係。






森戸です








(※忙しい時もあるよ!)








「どうやら最近、Henriのアシスタントが〝ヤバイ〟らしい。」



そんな噂が聞こえてくるとか、こないとか、 実態は分からない・・。










(※可愛く出来るかなー?)








が しかし、「美容師ランク」急浮上目指して、練習に励む「勉強会」で見つけたものは、










(※コマネチじゃない?!高見さん)








美容師をめぐって織りなされる、貴重でハッピーな光景だった。










(※読モのサクラちゃんとうれしそうにハイ・タッチ!の冨永氏)

















 

記事URL

2014年2月11日 火曜日

原宿美容室Henri ☆さくひんどり











つよさ

儚さ


Bitter

色気を...






model  *   yurie ikeda
photo *          mj
hair&make *      miki 

 
 

記事URL

2014年2月 9日 日曜日

【営業再開のお知らせ】





通常営業を再開致しました。

お足元にくれぐれもご注意の上 ご来店お待ちしてます。













Henri






 

記事URL

2014年2月 9日 日曜日

*北海道人なんだからね*


転ぶんじゃないよぉ〜
という
お母さんの一言。

無事に転ばず出勤できました♪
昨日なんて
キシキシ楽しみながら。
(自慢気)

太陽さんの光で溶けてきて
夕暮れ時ツルツルと
固まる時は
とーっても滑ります。
皆様お気をつけて*
雪遊びで
素敵なSunday*
くろぬまでした♪


記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ