STAFF BLOG

2014年4月19日 土曜日

アンニュイロング

ennui long style!!


露木 隆司

記事URL

2014年4月19日 土曜日

今年の連休は、もっと遊ぼうyo♪







森戸です











さあ、ゴールデンウィークは、外へ飛び出そう!!


















 

記事URL

2014年4月17日 木曜日

イメージ




こんにちは。露木です!!





今回のイメージ!!


サイド、バック、すっきりの2ブロックスタイルにトップをランダムなカールにスタイリングでネジりをいれました!












記事URL

2014年4月17日 木曜日

〝モード〟が わたしを待っている






森戸です








自分が目指しているものに近づきたいのなら、結果は出ていなくても、ブレていなければ良いんじゃないかなー。










Hiar Make  :  S.Tominaga











 

記事URL

2014年4月15日 火曜日

青山に「アンディー」という神がいた






森戸です








(※ギラギラですやん)








かつて、美容界に「ゴッドファーザー・安藤」と呼ばれた男がいた・・・









(※お久しぶりです!10年前の先輩!)














現在でもその呼称は、彼にしか当てはまらない。  










(※ノリノリですやん)








誰よりも高く、遠く、長い、〝ボケ・ツッコミ〟を炸裂する姿は、原宿・青山界隈の美容師たちのツボを離さず、視線を釘づけにしていた。









(※ユーロビートで眩しい〜!!)








その「笑い」は美容業界にも、異次元の熱狂を与え 〝不可能〟と思われていた「カリスマお笑い美容師」誕生の契機となった。










(※本気の女優さん?!超べっぴん。)









そして 、結婚式の2次会で 多くの人が あの、「 ゴッド 」を目撃した幸運な夜が 先日、蘇ったのだ・・。










(美容室NORAさんの頭脳?!お幸せにー!!)







 

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ