STAFF BLOG

2014年4月14日 月曜日

がーがとごえもん!!



田中です!


お休みだったので、実家にかえりました!^_^

我が家の猫たちです!

名前は

茶色が、がーが

黒がごえもん

です笑


かわいかったなーー





pic20140414230642_1.jpg

pic20140414230642_2.jpg

記事URL

2014年4月12日 土曜日

「真実はサロンの真ん中にある。」 







森戸です


















2012年の春に浴びた 厳しい現実と、2014年の春に受けたささやかな賛美。



















わずかな期間で大きく変わったサロンの出来と評価を、41歳の誕生日を迎えスタッフ1人1人の笑顔を見つめながら思い返した・・・




















私は〝美容師〟とは「未来」だと思っている。 過去のトレンドや結果よりも、その先に何を見付け加えるかが大切だ。





















サロンの〝モデル〟は定まっているし、それを高い意識で磨き上げることを考えたい。 そして スタッフたちは美容師としてひるむことなく 原宿・表参道 界隈で「自分」と戦ってほしい。





















心身のコンディションを保ち、自分たちの熱意を高い位置で発揮し続ければ、高い確立でいい結果が得られると思っている。 




















このエリアでスタッフ1人1人が目標を突破できる、という強い「覚悟と自信」を、私は持っている。

















(※数々の激励のお言葉有り難うございました!!カエデ作)









 

記事URL

2014年4月12日 土曜日

Men's ? ベストヘアカタロ グ






 最近、発売されましたMen'sベストヘアカタログにスタイルを記載させて頂きました☆



他にも代表森戸や露木さんのスタイルも載ってます☆

スタイルだけでなく僕自身も少し出させて頂きましたのでよかったらチェックしてみて下さい☆




                       冨永真太郎
pic20140412005555_1.jpg









記事URL

2014年4月12日 土曜日

☆誕生日☆



田中です!

今日は淳二さんの誕生日でした!!

みんなでお祝いして、色紙渡してとてもいい思い出になりました^ ^

自分も淳二さんのような寛大な人になれるよう1日1日大切にしてがんばります!


ほんとうにおめでとうございます♬


pic20140412001245_1.jpg

記事URL

2014年4月 8日 火曜日

男気カレー!!


田中です!

入社して一週間...

はじめての休日です!


なので、カレーつくりました。

男気カレーです。



明日からまたがんばります!!




pic20140408155837_1.jpg

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ