STAFF BLOG

2014年9月12日 金曜日

キレキレ卍ジャッジのように

冨永です。

僕等はいつも全力です。


目の前の人がどうすればもっとかっこ良く。

どうすればもっと可愛くなるのか。


そして感動させられるのかを。


純粋に。

そんな事ばかり考えています。


そんなお仕事。やっぱり幸せです。













pic20140912004617_1.jpg

記事URL

2014年9月11日 木曜日

マイ、ベイビー

知らない方も多いかと思いますが僕には娘がいます♫


まだまだ、自分自身が子供で、全てが初めてで、


戸惑う事も沢山ありますが、娘と一緒に成長させて頂いております!


今の僕の楽しみ!!



いつも、ありがとっ★





記事URL

2014年9月10日 水曜日

カレーマン

冨永です。


近所のカレー屋さん。


一見お洒落な感じの店構えですが
寡黙で真面目そうな普通のおじさんが一人できりもりしてます。

お客さんはいつも大体僕一人で。


未だにまともな会話をしたことが無いです。
だからと言ってあえて話しかける事もしません。

その空気感がたまらなく好きです。

BGMは毎日、ずっと変わらず同じCDをリピート。

でもそれがとても心地よい音楽です。


ところがある日、クラブ系のテクノ交じりの激しい音楽に変わってた時があり。。

僕は動揺を隠しきれませんでした。


シェフも心なしか、怒りともとれる寡黙ながら一つ皮が剥けた雰囲気。。

シェフに一体何があったんだ。。。


あまりの風変わりに落胆していたのですが、次に来た時にはいつもの音楽で安心しました。




いつも大盛りにしてくれます。


僕に食後のドリンクサービスの説明なんかもうしません。

必ず食後にアイスコーヒーがベストのタイミングで出てきます。

週3で通ってます。


本当です。

pic20140910214248_1.jpg

pic20140910214248_2.jpg

記事URL

2014年9月10日 水曜日

22歳とつけ麺と私




田中ですッパムーチョ!





昨日、9月8日で22歳になりました!田中清寛です!笑

Henriの先輩の方々がラーメン屋でお祝いしてくれました!!☻



色紙ほんとに嬉しかったですー(*^^*)


みんながお祝いしてくれている中、自分はつけ麺を合計7.5玉食べられるという根拠のない自身にかられ、挑戦しましたが...
4.5玉でギブでした(´・_・`)



結局、Henriで口だけヘタレキャラになってしまいました... 笑


ですが、こんな自分のバカに付き合っていただいたり、厳しく意見をくれたり、やさしく慰めてくれたり、してくれるHenriのみなさん、ほんとうに大好きです。


22歳
もっともっと成長できるよう、突っ走ります!!


本当にありがとうございましたー!!






pic20140910010510_1.jpg








 

記事URL

2014年9月 9日 火曜日

スーパームーン

冨永です。


夏の気配も過ぎ去り、一気に秋の気配ですね。

サロンでのカラーのオーダーもすっかり秋色へシフトしています。





pic20140909232756_1.jpg





pic20140909232757_2.jpg





僕も秋モード。

シフトします


噂のスーパームーンを見て。



pic20140909232757_3.jpg

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ